茅ヶ崎ジャンボリー 最後の運営委員会


海じゃたぶんキレイな夕焼けが見られたんだろうなあ、てな1号線の空を見上げながら、これから会議。次に委員会のみなさんと会うのは、ジャンボリー当日である。もし前日に会場へ行ければ、設営のお手伝いができるんだが。
というわけで、何度も何度も書いているわけだけど、今週土曜日は午前11時から、茅ヶ崎の県立里山公園で「茅ヶ崎ジャンボリー」である。アマからプロまで、十いくつかのゴキゲンなバンドが次々に登場するし、どうやらお天気も秋らしい爽やかな一日になりそうだし、大抽選会では茅ヶ崎某店がスポンサーのギターや宮田工業さんの消火器が20本も当たったりするし、茅ヶ崎選りすぐりの飲食店も十数店が出店しているから、お財布だけ持ってくれば、そりゃもう愉快な一日が過ごせること請け合いである。
なお、当日夜は茅ヶ崎某店のブルーグラスナイト。そっちもヨロシクです!!

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です