今日のサザンビーチ と今日の放射線量


今日朝9時の線量は0.043μSv/h。そしてこの24時間は、42〜43で推移していたようだ。台風が向かってる茅ヶ崎の海は、波はいい感じなのかサーファーが
いっぱいいるけど、天気そのものは平穏で、まさに嵐の前の静けさ!? とりあえずこれからベランダの風対策と、稚魚たちを室内へ移動させるんである。
まあ、ウチのベランダなんかそれでなんかあっても誰も困らないが、この台風、進路を考えるとフクイチ直撃の可能性も低くない。大丈夫なのか。沖縄ではベランダの柵が全部ぶっ飛んだマンションもあったりしたようだが。なんかエライことになって、なんでこんな悠長に仕事してたんだよ、なんてことにならなきゃいいんだが。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です