銀座ロッキートップ / shun


前回はソメッチという対バン(バンドぢゃないけど)がいたんだけど、今夜は一人である。前回は30分を2回だけど、今夜は40分を3回である。1セットに9〜10曲くらいかな。なんとこんなライブにも関わらず数人ものお客さまにご来駕賜り、しかもそのほとんどがブルグラだったりフォークだったりの気心の知れた人々だったりして、さすがに今夜は自分の力量不足だとか練習不足を強く自覚させられた夜なのだった。(^^;;;; ていうか、誰かハモれる相方が欲しいなあ。(^^;;
しかし、出来不出来はともかく、こんな立派なステージを2時間も一人で占有して、好きな曲を好きなだけ唄えるっちゅーのは、そりゃもーこよなくシャーワセなことである。思えば2003年、音楽なんか始めちゃって、それがうれしくてこんなblogも書き始めたりしたわけだけど、よもやあのころ、こんなブルーグラスの殿堂で、フォークを2時間も弾き語りするような日が来ようとは、ホント夢にも思わなかったよなあ。人生、なにが起こるかわからないもんだ。
お越し賜ったみなさん、ホントにオオキニありがとうございました。もっと精進積んで、もっと楽しんでもらえるステージを目指しますので、これからもヨロシクお願いします。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です