今日のサザンビーチ と今日の放射線量


今日朝9時の線量は0.049μSv/h。そしてこの24時間は、42〜51で推移していたようだ。ピークはついさっきの、朝8時である。雨だからなあ。しかし岡田、すごいこと言うなあ。原発で汚染されたのが東京でなくてラッキーだったってか。前に原発周辺を「死の町」と言ってボロクソ言われた政治家がいたまあ。あれはただホントのことをそのまま形容しただけで、なにもぼろくそ言われる筋合いないと思うけど、こっちは言ってはいけない本音なんじゃないのか。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です