親指の秘密


みなさんウチにお泊まりなので、今夜は自宅で打ち上げである。が、なんだかアッキャンのギターワークショップになってきたぞ。すごく参考になるんだが。(^o^) しかし特にドロップDのときなんかの、アッキャンの親指の動きが、どうやっても真似できないんである。前も、きっとこりゃ親指長いんじゃないのかと思って比べたら、ワシより短いくらいで不思議だったんだけど、どうやら関節の動きがすごいのかも。とか思ってちくわさんの指と比べると、アッキャンの親指、可動範囲がチョーでかい。ワシなんかちくわさん以下である。(-_- )

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です