茅ヶ崎ユニバーサル音楽祭 / ぼちぼちフレンズ&湘南フォークの会


よくわからんバンド名だけど、つまりこのへんでフォークを唄ってるみんなの集合体である。なんとなくユニット的にフォーク唄ってる人や、午後のフォークの会に来てくれる人たちが北口ペデストリアンデッキに集まってくれて、唄った7曲すべて、あのころのフォークである。人がすっからぽんになってたステージ前だけど、さすがにある年齢の人たちなら誰でも知ってるあのころのフォークだけあって、唄い始めたらだんだん人が増えてきた。そして最後の方は人垣になった人たちの口がだんだん動き出して、どんどん一緒に唄ってくれる人たちが増えるのがうれしかったのだ。上写真は茅ヶ崎高校のブラバン(?)、下は参加したフォークなみんなの、ほんの一部。ビデオ撮っててステージにいない人とか、前で一緒に唄ってる人も。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です