たまプラーザ・トルバドール / Dicky北農 は今日の晩飯!?


考えたら北農さんの弾き語りをまともに聞いたことがないのだ。まあ、ほとんどやってないんだろうから当たり前だけど。確か茅ヶ崎某店がOPENした年あたりに、一度ふらっと寄ってくれたときに2〜3曲聞いたかなあ。とか、そんな感じ。ま、そんなわけで今夜は3ステージ、たっぷり弾き語りを聞かせてもらったのだった。それにしてもここんち、ホントにカッコいいよなあ。クレオールチキンにアップルパイはウマイし、たまにゃーココまで足を伸ばさないとなあ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です