あーとぅにお兄ちゃん見参。


ちょいとでかいけど、やっぱりR2-D2のプラネタリウムなんである。エクストラっちゅー兄貴分だけあって、もともと持ってる弟分(つっても兄貴が出るなんて知らなかったので、弟になるなんて青天の霹靂だったんだが)とは、ディテールの作り込みが、もーでんでん違う。しかも、兄貴は足も動けばアタマも回ってピポピポ言うらしい。ちゃんと前のプロジェクターからレイア姫やデススターの映像を投影できるらしい。うおおおお、兄貴、すごいぞ。今日は箱から出すヒマがなかったので、今度ゆっくり遊ぶ予定である。( ̄ー ̄)

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です