今日のサザンビーチ と今日の茅ヶ崎テレビは選挙スペシャル!?


今日朝9時の線量は0.043μSv/h。そしてこの24時間は、43〜49で推移していたようだ。ピークは昨日の13時。まあ、好天ではなかったとはいえ雨なんか降ってなかったし、ここんとこなんか高めだったりしないか? フクイチでなにかが起こってたりするんだろうか。
そういやこのblogてのはフクイチ以前までは、一度あるフォークソングに関して歴史認識(?)がらみの話をしたことがあったくらいで、基本的には政治や宗教の話を忌避してきたわけだけど、じゃ、そういう話をまったくしないのかというと、もちろんそんなことはない。それどころか去年野田が首相になったときには茅ヶ崎テレビという、有志がUstreamでやらかしてる生放送番組で茅ヶ崎市議と政治討論したし、実は先週もやはり市議とそんなコーナーに顔を出してたんである。その茅ヶ崎テレビ、ホントは月曜の夜の番組なんだけど、どういうわけか日曜の今夜10時から、スペシャル番組として政治討論(?)が行われるらしい。なんと出演は現職にして次の選挙もほとんど無風並みに当確付いちゃってる河野太郎衆議院議員と、今度の選挙に藤沢から立候補する予定の星野氏と、さきの茅ヶ崎市長選の候補だった元茅ヶ崎市議の永田てるじ氏。ワタクシもきっと口を出すことになるんだろう。さーて、どんな話になることやら。スタジオはもちろん、茅ヶ崎某店である。(^^;;; 観覧に来てもたぶん入れるんじゃないかな。出かけるのが面倒なら、Ustreamのチャットで直接意見を言うこともできる。

茅ヶ崎テレビ(https://www.ustream.tv/channel/chigasakitv)

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です