今日の夜明け


いやね、寝ちゃったわけですよ。カメラ空向けてリモコンタイマー繋いで、1分撮っちゃ1秒インターバル、ってのを30コマ、ってのをやってた何度目かに。で、ふと目が覚めて、あっ、カメラ回収しなくちゃ、と思ってベランダ出たら、星どころか、太陽が昇る瞬間だったわけですよ。夜が更けるにしたがってどんどん流星増えてきてたのに、2時57分で撮影は終了していたわけですよ。まあ、おかげでこんなキレイな景色も見られたわけですが、なんとなく口惜しいので、いっそ年賀状にしたろかな、とか思っとるわけですよ。┐(´ー`)┌

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です