今日のサザンビーチ と今日の放射線量


今日朝9時の線量は0.042μSv/h。そしてこの24時間は、42〜43で推移していたようだ。昨日正午からは、ずっと42。なんでだろ。正月、フクイチの作業が休んでて、放射性物質が拡散してない、なんてこたーないだろうな。作業すると、いろんなモンがまき散らされたりしてるのかなあ。ていうか、正月だからちゅって休んだりしてるのか? まさか、そんな余裕はないよなあ、きっと。いつものアングルでは切れちゃってるけど、134号線沿いは、もう駅伝応援の人たちでいっぱいだ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です