今日のサザンビーチ と今日の放射線量


今日朝9時の線量は0.053μSv/h。そしてこの24時間は、42〜53で推移していたようだ。ピークはまさに朝9時。そしてこれから、もう少し上がることになるのだろう。なんでならば、こんな雪になっちゃったからである。朝起きたときは雨だったんだけど、突然に雨は雪に変わり、上はまだ風もなくて牡丹雪がぼんぼん落ちて来始めてた10時40分。そして下は、あっちゅーまに銀世界になっちゃった12時4分である。もはやまったくもってどうでもいいことだけど、脱原発で新党作ってボロクソの目に遭った嘉田滋賀県知事は、小沢に「あなたが出てくれたら100人通る」とか騙されて、あんなことになったんだそうな。まあ結果的に小沢も、そんなイメージロンダリングに失敗したわけだけど、当初はワシもまさか、脱原発の旗印があそこまで無力だとは思いもしなかったのだ。この国の人たちは、ナニを求めているんだろう。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です