今日のサザンビーチ と今日の放射線量!?


今日朝9時の線量は0.042μSv/h。そしてこの24時間は、41〜45で推移していたようだ。ピークは昨夜23時から深夜の2時。昨日書いた井戸川町長が辞めるそうな。彼が解散した双葉町議会はまさに今日が告示。議会もなければ町長もいないという、有り得ないような空白が生まれるわけだけど、なに、そもそも双葉町そのものが全域警戒区域で空白なのだった。町長は町のWebサイトで気持ちを激白。新町長が決まるとともに消されるだろうから、別名で保存した。なお、町議会選挙は無投票かと思ってたら元職のひとりが立候補したんで、2月3日に投開票が行われるそうだ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です