チョー久々にのんのん しかもイベント参加


のんのんってば2〜3ヶ月に一度くらいはなんとなく顔を出してはいるが、それは単にメシを喰いに行ったとか、近所を通ったのでコーヒー飲んだとか、ここ数年はそういうことだったわけだ。音楽イベントだと、最後に行ったのは2007年以来だよな当然。それがなんとマスターの都合で土曜夜のイベントが日曜午後になったそうな。それってのわんとワシがメシ喰いに行ける時間でわないか。
ということで、天気もいいことだし当然バイクで出かけたんである。うーん、久々だなあ、この空間。しかし、なんとマスターが出てきてステージでエレキ弾いてるぢゃないか!! やっぱ時代は変わったのか!? って、違うか。フォークの日は、そんなの珍しくなかったか。それはともかく、最近顔を見ない石川さんとワシがホスト役を仰せ付かって2004年11月にはじまった(らしい。日記って便利だなあ)のんのんのフォークLiveも、まもなく100回だそうな。しかもその日も今日みたいな日曜昼間の開催らしい。もしかしたら行けるかも。( ̄ー ̄) 石川さんも呼び出さなくっちゃ。( ̄ー ̄)

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です