今日のサザンビーチ と今日の放射線量


今日朝9時の線量は0.042μSv/h。そしてこの24時間は、41〜43で推移していたようだ。ずっと雨だったんだけど、ものすごい風が吹き始めるとともに雲がとんどん飛ばされて、こりゃまもなく晴れちゃいそうである。天気予報、どうなってたんだっけ。
さて、フクイチ事件からまもなく2年になろうというこのタイミングで、事故直後の写真2145枚が一挙公開された。東電から、である。作業員が撮ってたっちゅーんである。東電のwebでも見られるちゅーんだけど、アクセス集中してるせいかでんでんページが開かない。何度かトライしたけど、ずっとService Unavailableである。写真そのものはリンク貼った毎日新聞のwebでも見られるけど、こっちもかなり重い。
しかしアクセス集中といえば、ワシもヒトゴトではない。まだまだ戦いは続いているのだ。ウチの件に関しては、また改めて。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です