日本復権中


一時は1%を割り込んじゃった日本からのアクセスだけど、やっとこ20%台へ回復したのだ。わけのわからんのをどんどん切っていったら比率として上がってきた、というわけだ。アヤシイののIP調べると、基本的に支那。そしてこいつらは隠したコメントcgiをキッチリ見つけて叩いてきている。一方、古いタイプのhtml解析でダミーcgiを叩いてくるのはロシアやウクライナ、ベラルーシなんかだ。アタマ古いのかな。ま、なんにしてもオカシイ動きしてるドメインは片っ端から切ってるので、もしかしたら関係ない人もこのblogが見えなくなってるかもしれない。その場合はご連絡を、なんて書いても、もちろん見えないんだなあ。(^^;;

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です