今日のランチ は大磯のカフェぶらっとで


天気も良くて暖かくてお休み、とくれば、バイクでお出かけである。つっても今日の行き先は大磯のカフェぶらっとさんなので、隣町のようなもんなのだ。(^^;; あ、バイクの写真はない。

変則的に、週2回しかランチやってないんだそうな。もちろん狙い澄ましていったんである。先日、茅ヶ崎某店でライブしてくれたくすきしんいち/はつ菜さんは、こちらの紹介だったのだ。ランチはもちろんヘルシーかつおいしいわけだけど、さらにマサラティがヒミツの味!?

オーナーさんが万華鏡製作に凝っているそうで、そんなわけで店内はカワイイ創作物で一杯なのだった。ワシもひとつふたつ持ってるけど、万華鏡の中に広がってるのは、一種の小宇宙なんである。キレイだなー。というわけで、また行かねば。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です