アニキ、死す。


97年の9月、ネバダはリノで開催されたNational Championsihp Air Racesの会場で、この写真は撮られた。ずっと2輪ロードレースの現場でお世話になってたカメラマンの瀬谷さんに、エアレース初取材のわたしは、このときもクレデンシャルの申請からステキな撮影ポイントまで、ベッタリとお世話になったのだった。ちょっとこわいけど、カッコよくて、頼れるアニキ。ハーレーダビッドソンのスポーツスターに乗り、64年のフォード・マスタングに乗り、ギブソンの黒いギターを弾き、そして、そして突然に逝っちゃった。アニィ、そりゃないぜ。
お通夜は9月2日、告別式は3日。縁ある方で情報をご存知ない方はご連絡ください。

Author: shun

1 thought on “アニキ、死す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です