スターツアーズでビックリ(゜д゜)


好きなアトラクションのベスト5には入るけど、もう何度も何度も乗っている。ま、せっかく来たことだし、スペースやらサンダーやらスプラッシュのマウンテン系は激込みだし、とりあえず軽くデススターでもぶっ壊しておくか。
とか思って乗ったら、なんだこりゃ、3Dになってるやんか。しかも2回乗って(だから好きなんである)さらに驚いた。ストーリーがでんでん違う。なんでもThe Adventures Continueなんてのに進化して、いくつかのシナリオがランダムに選択されることによってなんと54通りものストーリーがあるんだそうな。うひゃー。こりゃもう一度行かないとダメかなー。(゚∀゚)

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です