相模大野アコパ / 井上ともやす、四角佳子


ホントの名前はアコースティック・パフォーマンス・コレクションという店なのである。元は若手ミュージシャンの登竜門的なライブイベントだったのが、いまは相模大野でライブハウスとなって続いているんだそうな。そんな店で、某店拓郎ナイトで毎回歌ってくれる井上ともやすさんが、これまた皆既月蝕の夜に某店でライブしてくれた四角佳子さんとジョイントライブをやらかすという。しかも、これが火曜日。というわけで、藤沢で小田急に乗り換えて初アコパだったのだ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です