湘南平でスカイツリーを見た


819の日にはじめて行って、こりゃ深夜の缶コーヒーにステキかも、とか思いつつ、結局やってこられたのは2ヶ月もたってて、しかも真っ昼間である。これでは夜景は見えないし、わざわざ缶コーヒー飲まなくても店がやってる時間なのだ。

で、先日は有料だと思い込んで素通りした観光用の望遠鏡なんだけど、なんと太っ腹にもタダなんである。しかも、おお、ありゃ東京タワーとスカイツリーぢゃないか。さすがKOWAのプロミナー!

下は仲良く写真を撮ってる巨匠夫妻である。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です