PICO-8、写真はダメかも。


どーも、像が甘いだけではなく、ぶれてるような気がする。まあ、こんな長焦点を手持ちで撮ってるんだしな。と、思おうとはしてたわけだけど、うーん、なんかやっぱ二重だなー。まあ、カメラが先幕切れてないしな。と、他の筒で試すと、まあ、ふつーである。と、いうことは、こりゃPICO-8内部の問題かなー。まあ確かに接眼部なんか、笑っちゃうくらいヤワいわけだが。眼視なら、かなりいいんだけどなー。とりあえず一度、笠井さんに問い合わせてみるかなあ。下はセレストロンのC90 MAK。上のPICO-8が1/160切ってるのに対して下は1/100だが、とりあえず下はぶれてない。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です