未明の月


なぜか夜中に目が覚めた。ベランダに出たら下弦前の月が南中前。晴れて星も見えてるが、キリッとしてなくて、なんて言えばいいんだ、どえっとした晴れ。これは茅ヶ崎ではかなり珍しい、いわゆる惑星向きの空!? となれば、もちろんPICO-8である(爆)。とりあえずはKiss X2でパチリ。やはりワシのPICO-8歴、過去最高の写りである。PICO-8、やっぱりやればできる子なのだ。クリックすると原寸切り出しのファイル1.7MB。これまで同様、比較用にレベル調整しかしていない。月齢は19.6。下弦は7日11時03分だ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です