久々に、LOCAL MOTION


2年近くお邪魔してなかったかも、な、ロコモーション。LOCAL MOTIONと書くんだけど、ロコモーション。先日、ココの至近に住んでるお友だちが、うっかりスクーターに軽油を入れちゃって、平塚方面から橋を登ったところで止まり、ココまで押してきたそうな。もちろん覚えてて、「いやー、押してくるのを見た瞬間から、ただものじゃないと思いましたよ」だそうな。確かに、タダモノではない。w

こんなの見ながら、同じくBLUR GROOVEというハーレーの店(というか、彼はライフスタイルショップを目指しているんだろう)を鎌倉でやってる人がアチャラで録音したという、ブルースなCDを聞いているけど、あくまでもここもハーレー屋なのだ。ここんちのSさんももちろんそうだけど、ハーレー屋、オーナーも客もタダモノじゃないのが多いのだ。たとえスクーター押してくる客であっても。w

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です