アヤシイ自販機


今日は二宮の日。で、いつものように北口へ出て、おや、何度も目にしている、いつもの風景のはずなのに、今日はなぜかミョーな違和感を感じる。並んでる一台が、ミョーなのだ。たぶんずっとこうだったんだろうけど、これまでは脳ミソがただ並んでる自販機と処理してたんだろうなあ。しかし、これ、ナニが出てくるんだろう。縁日でクジを引くようなもんなのかなあ。数十点の商品(?)写真がちりばめられているが、ボタンの数は20だ。寄ってってよく見ると、うーーーーん、欲しいものがないわけでもないが、オメガのスピードマスターなんて絶対にバチモンだし、ゲバラの顔のベルトだの三国志の名言貯金箱だの100円でも買わないモノ、さらに坂本龍馬(?)の人形やら盧舎那仏のなにかなどもらっても迷惑なんてモノもある。1000円。捨てるカネがあればボタンを押してみたい気もするけれど、ボタン押す前から残念な気持ちになっちゃうだろうなー。ていうか、これ、買う人いるのかなあ。なお、粋狂なアナタのために、上の写真をクリックすると、景品(?)が並んでるアップ写真をリンク。ww

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です