ちがびー初見参!


茅ヶ崎に、30年ぶりにビアガーデンが復活したそうな。こりゃ行かねば。しかしなんだか大人気らしく、予約しないとダメだっちゅーウワサが!! 今日も聞いたら予約で一杯らしいが、しかし、雨模様なのでキャンセル出るだろうから入れるだろう、とのこと。だったら行かねば、ということになったのだ。これは実は下見を兼ねているのだ。

下見とはなんのこっちゃ? だってビアガーデンといえば、生ビールに美味しいおつまみ、そして生バンドの演奏である。で、なんと9月1日の火曜日、18時からBOTCHY BROS.が登場なのだ。昭和歌謡を中心に、ウチにしちゃ珍しくアップテンポなナンバーを中心にやらかして、ビアホールを盛り上げちゃう所存なのだ。( ̄ー ̄)
しかし今夜は、ここで飲んだくれている場合ではない。あとで厳しい練習が待っているのだ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です