今日も銀河大橋でバイクいぢり見学


とりあえずキーシリンダーからサービス電源で出してたプラスをコイルにつないだだけの暫定的処置をなんとかすべく持ってったわけだけど、またまたココである。ウインカーが点かないとか、エンジンかからないとか、ウインカーが点かないとか、ヘッドライトが点かないとか、みーんなココである。うーん、しかしここだけ何とかするつーのも難しい。ハーネス全部引き直すとなるとカネもかかる。またまた、思案のしどころだあ。(-ω-;) 右は、予防的措置で交換したポイントだ。
関係ないけど、下のパンヘッド、キックもスルリと降り、簡単に始動してキレイな三拍子を刻む。オープンプライマリーで、もちろんスーサイドクラッチにジョッキーシフト。そしてコイツ、ワシと同い年である。1956年である。同年のグッズというと、確かライカのM3の1956を持ってるけど、クルマとギター、そしてバイクは持ってない。欲しいけどお値段、300ちょい。さすがにサックリお買い上げってわけにゃーいかんなー。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です