今日のサザンビーチ と今日の放射線量


今日朝9時の線量は0.038μSv/h。そしてこの24時間は38〜40で推移していたようだ。Yahoo!にフィードされてた時事の記事で、なんでこのタイミングなのかわからないが、「福島第1原発、汚染雨水の流出相次ぐ」という記事があった。なぜか本体では見つからないんだけど、このちっちゃい記事、東電の雨水を”港湾内に流す”計画について、「工事が完了しても汚染雨水が海に流れることに変わりはなく、有効策は見つかっていない」と書いてる。当たり前のことだけど、ちゃんと書いてるのをはじめて読んだ気がするぞ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です