バイク帰還


思えば前回一蘭へ行ったとき(なんと2013年である)も、ラーメン喰ってさあお茶でもするかと移動しようとしたらバイクのエンジンがかからずJAF呼んだのだった。あれが、つい先日も再発したんだなあ。今回もコイルが飛んだかなーとか書いてるが、コイルに電気が来てなかったことは、2年も前に経験してたのに。ホント、学習効果の無いワシなのだ。(^^; ただし今回のドック入りは、フロントブレーキのOH。まったく見かけ倒しのダブルディスクで相変わらずロックにはほど遠いけど、フロントがちょっこしダイブする程度には効くようになったぞ。ただし、レバー、遠すぎ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です