VMRSというイベントに行ってみた


ヴィンテージモーターサイクル ラリー&スワップミートの頭文字でVMRS。つまり古いハーレー中心の、集まってなんやかんやを売り買いしようというイベントである。ロコモーションのS元さんに誘われてたし、こういうのはずっと興味があったので顔を出したのだった。ただ、前日の沖縄(笑)で疲労困憊だったのでスタートが大きく遅れ、掘り出し物は見つけられず。ちゅーか、フリマと同じでホントの掘り出し物は、OPEN前に売れちゃうんだよな。w

掘り出しもナニも、こんなイベント会場、興味ない人間が見たら錆び錆びの廃車や、得体の知れない鉄屑やチビた古タイヤなんかが積まれた、廃材不法投棄場所にしか見えないだろうなー。そのへんは、ワーゲンのイベントと同じである。次回は、OPEN前から来なくちゃ、だな。( ̄ー ̄)

もちろんフードものの出店もあって、個人的にはなんとかバーガーという業者さんに美味しいハンバーガーでもあるのかと期待してたんだけど、うっかり行商(笑)してた鶏モモの照り焼き丼に引っかかっちゃったのだ。(^^;;

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です