今夜も生放送!?


うーーーむーーー。ダメである。ニコ生。月に500円の会費払って、毎回500円も枠取りのお布施して、そしてさんざん苦労させられたあげくに放送できず、である。なのでとうとう今夜は、YouTubeのライブストリームに切り替えて放送したのだった。UstreamだってYouTubeのライブストリームだってタダなのに。そっちの方がずっといい感じなんだが。
なわけで”あのころ系”「懐かし音楽アワー」、通算第126回、リニューアル第29回。本編はこの動画の19分過ぎからで、それはでは試行錯誤のなんだかんだが延々と映っている。(^^;; 音声の途切れ、無音多し。(^^;
なお、番組blogサイトあります(https://www.sierra.jp/ongaku_hour/)。感想やリクエスト、ご意見から人生相談まで、なんでもお気軽にコメントくださいね。では、来週も木曜日20時。ヨロシク!!

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です