今夜のテスト その2はiPhone


iPhone装甲計画、再始動である。iPhoneの6用はあったけど、6sはコンマ○mm分厚くなったという話があってリリースが遅れてたんだけど、ようやく入荷したという連絡もらったのでゲットである。ハッキリ言って高い。ケータイの方が安いんじゃないかっちゅーくらいに高価。水没させてAppleCare使うのとどっちが安いのかわからんくらい高いけど、粗忽者のワシは、たぶん何度も割るだろう。雨でも平気で使うだろう。既に暫定ケースにさえ、何度守られたことか。(^^;; なので、AppleCareなんかじゃ追いつかないだろうということで、エイヤと購入なのだ。
で、このケースは完全防水がウリである。なので実際にiPhone入れる前に、こうして水密チェックをする必要があるのだ。水深、約10cm。水面がわからんのでペットボトルのフタを浮かべてみたが、やっぱりわからない。ま、異常は確認されなかったのでiPhone押し込んで、無事、iPhone装甲計画完了である。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です