またまたマイナートラブル


今日はバイクで向かってた二宮のギターの日。が、開場まであと少しの、いつもコーヒーを買う7/11のところの交差点で、信号が青になって発進しようとしたところがスロットルが回らない。うーん、またスロットルワイヤーのタイコ引っかけてる部分が割れたか。何年か前にも同じ症状で替えたんだけど、またなった。このパーツ、グリップが割れてるのでもわかるように、もー、見るからに安物。経年変化にめっちゃ弱そう。2〜3年で替えないとダメなのかも。あるいは違うバイクのパーツを流用するか。まあ、ギターサークルの会場が近かったので、救援車に来てもらってとにかく会場へ。(^^;;

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です