スターウォーズを見てきたぜ


知ってる人は知ってるように、ワシはちょっとスターウォーズっちゅー映画が好きである。マニアっちゅーほどじゃないけど、そこそこには好きである。茅ヶ崎某店ことBOTCHY BOTCHYには、そんなグッズがいろいろ転がっている程度には好きである。既にエピソードIからVIで完結した話ではあったが、版権をディズニーが買い、なんとVII〜IXが制作されると聞いたときは、小躍りして喜んだわけだ。ディズニーランドのスターツアーズも、かなり好きだし。
というわけで、辻堂IMAXでの上映が字幕に切り替わったタイミングで見てきたSTAR WARSのエピソードVII。この手の映画だから、おいおい、とか、こらこら、ってのは欠かせないわけだが、まあ、おおむね満足であーる。( ̄ー ̄) しかしこんな時期にどの回も空席があるって、この映画、大丈夫か!? (^^;

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です