未明の月


目が覚めたのでベランダに出てみたら、薄雲もあるけど月が見えてたのでパチリ。もちろんいつものC90 MAK手持ちである。もう、とてもステキな影の具合になってきてて、ホントならFLでも持ち出せば、この悪シーイング下でもずっとステキな写真が撮れるんだけど、実は先週末からの風邪引きが絶賛悪化中で、とてもそんな気力が湧いてこない。そんなとき、とりあえずヒョイッと手にしてベランダでパシャパシャできるというのは、やっぱステキなことなのだと思う。タグクラウド見るとPICO-8の方が大きいけど、たぶん2015年、もっとも活躍したのがこの筒だなあ。月齢は18.4。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です