WP格闘中

うーん、いまひとつなんだよなー。というので、あーでもない、こーでもない、である。正月、あんなに時間があったはずなのに、気がつきゃ七草粥である。うーんうーん。WORDPRESSはMTと違ってテーマとか山ほど転がってて、手軽に思いのままにカッチョいいウェブサイトが、とまでは思ってたわけじゃないけど、うーんうーんうーん。結局のところはCSSいぢるしかない、ということがわかったところ。Facebook等のSNS系は一切読めてません。(^^; というわけで、いまここ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です