インマニが(も)アヤシイ

まあ、海っぺりに金物置いてたら、あっちゅーまに錆びる。ステンレスだったり錆止め塗装しても錆びるんだから、そうでないものはもっと錆びる。アルミだって盛大に粉を吹く。で、ショベルのキャブが、どうもおかしい。なにもかもバランスよく調子悪かったところが、排気系の調子が良くなったら、キャブの不調がよくわかるようになっちゃった。キャブ本体も腐ってきてる(いや、ホントに腐るんだよw)けど、まずはお約束のインマニでもチェックしようかと見てみたら、そのまえにインシュレーターブロックが終わってるやんか。(-ω-;) こんな状況では、インマニのラバーバンドが、ラバーとしての弾力を保っているわけがない。うーん、キャブをOHするより、ナニもかも替えた方がいいかもなー。というわけで、しばらくはヤフオクをチェック、である。(^^;

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です