またまたロコモーション

一昨日空振りしたので、今日も銀河大橋のたもと。例の、ヤフオクでゲットしたブツ、S&S Super-Eキャブレターをチェックしてもらってるところである。結局、付けてみないとわからないという結論(笑)なので、入場の順番待ちということになったのだった。バッテリーが弱っちゃって、一昨日、キック100回(おおげさw)でもエンジンかからず、とうとうクルマのバッテリーにつないでセル回して始動したばかりなのに、今日もキック50発でなんとか始動。まあ、もちろんキャブだけの問題じゃないし、へたすりゃもっと始動に手こずるようなことになるカモだけど、もはや待ったなしの状況になってきちゃったぜ。しかし、ここんち来てSさんと話す内容は、8〜9割が音楽の話のような気がする。(^^;;

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です