今日の昼飯

かなり久々に、JAHである。昔、茅ヶ崎の柳島にあった、レゲエなラーメン屋さんだ。色は黒いけど、辛くない。アッサリ系に見えるけど、油はシッカリ感じる。魚介系というのかなあ、ちょっと好みの分かれる味だとは思う。茅ヶ崎にあったときから、好きだ、好きじゃない、という話をよく聞いたのは、ある意味、平塚のラオシャンと似ている。まあ、あそこまで極端な味の傾向じゃないと思うけど。
で、そんなJAHを久々に食べたくて、珍しく二宮駅の国道側に出たわけだけど、なんとインド料理店ができてるじゃないか。どひゃー。ま、今日は電車に乗るときからラーメンの舌が出来上がっちゃってたので初志貫徹だけど、次回はここだな。( ̄ー ̄)

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です