試乗がてら七里へ

昨日、エンジン始動にチョー苦労したので、引き続き今日もエンジン始動のテストがてら試運転。あの千本ノックならぬ100本キックがウソのように、サックリとエンジンは目覚め、快調に走るショベル。例のサイコロも、スプリングのヘタリは感じるものの振動で勝手に動いちゃうこともなく、ちょうどいいアイドリングを決められて実に気持ちいい。
で、どんどん走ってると止まりたくなくなるもんで、江の島なんかさっくり通り過ぎた。しかし夜は店があるからちゃんと帰らないと、なので、どこかにデンしてターンしないとならない。腰越のケンタッキーも考えたけど、ウォレットの革紐がまた切れたのを、無理やり結んだままだったのを思い出したので、七里のジリオンさんへ。しかもバイク止めたら通り雨がやってきて、しかしコーヒーとドーナツで茶飲み話してたら雨雲も去るという絶妙の雨宿り。てなわけで、無事革紐もゲット。これで3本目だけど、こんどのは編んだヤツじゃないので、きっと当分はもつと思うのだ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です