今宵の月

宵ではない、深夜である。家に帰ったらまだ月が残ってたので、撮ろうとは思うわけだけど、あまりにも寒く、もちろん月は沈む直前でボエボエなので、C90 MAK手持ち。ただ、珍しく、ていうか、もしかしたらC90 MAKではじめて、スチールを30枚くらいスタックしてみた。ちょいウェーブレットかけすぎたか画面荒れたけど、ボエボエの月を撮ったわりには、かなりマトモに写ったかも。ていうか、昨日今日と、意外とシーイングいいかも。もしかしたらこれで撤収している場合じゃないのかもしれない。(^^; 月齢は9.1。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です