茅ヶ崎BOTCHY BOTCHY / やるわよ! みゆきナイト

茅ヶ崎某店ことBOTCHY BOTCHYの人気イベントである。が、なんだ今夜の天気予報は。すごい暴風雨になるぞ、電車止まるぞ、とっとと家に帰れ、家から出るな、ときたもんだ。そんななか、集まってくれたみゆきフリークたちと一晩、みゆきを楽しんだという日記である。そんな予報なので、いつもより人が少なくて、ワシもにも順番が回ってきた、っつー話だ。それにしても、もちろんそれなりの雨は降ったけど、茅ヶ崎的にはただの雨である。みゆき様のご威光(笑)によって、十数人のみなさんにお集まりいただいたが、これが普通の夜なら閑古鳥がピーヒョロ鳴いていただろう。土方(キケン用語かw)殺すにゃ刃物は要らぬ、雨の三日も降ればいい、っつーセリフがあるが、ライブハウス殺すにゃ、ホントに雨は降らなくていい、予報さえ悪ければいい、という感じである。(`Д´)

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です