今日のショーちゃん はオモチャと格闘

CCPのフリマでゲットした猫オモチャと格闘するショーちゃん。相変わらずトロいヤツで、空振りが多く、後ろのぽん2も呆れ気味。ていうか、ぽん2、もっとトロいんだが。┐(´ー`)┌

しかしiPhoneのスローモーション撮影、カンタンにこんなのが撮れて面白いんだけど、ファイルからYouTubeに上げると、普通の動画になってしまう。スローモーションな状態をアップロードするにはiPhoneからやらんとイカンわけだが、そうすると画質がボエボエだ。なんかいい方法、あるのかな?

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です