今日のオヤツ

目的地のソメイヨシノは枯れ木同然だったので、結局は飲み食いだけのツーリングである。(^^; あ、まだ目的があった。ソフトクリームだ。なぜかこのツーは、ソフトクリームが重大な目的になっとるようなのだ。というわけで、仲良く並んでソフトクリームなめてるバイカーなみなさんなのだった。ワタクシはそんなツーの主旨を裏切って、ホットドッグだったり。(^^; パンがもっちり美味で、しかし思ったより大きく(後で見たらBIGと書いてあった)、ソバ喰った直後にはキツかったぜ。伊豆高原のKENNY’S HOUSEって、それなりに有名な店らしい。こんど、ビーフシチューも喰ってみたいなあ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です