ロコモーションに来てみたが

買い物に行ったか、釣りでもしてるのか。まあ、缶コーヒー1本、待ってみるか、という写真である。もちろんたいした用でもないし、ていうかそもそも缶コーヒー飲むために走ったり(違)もするわけだし、今日なんか他にこの近辺で回ってみたい場所もあったので、でんでんオッケーなわけだが。
そういやここんちの売り物であるパンヘッド、カッコいいよなあ。なにがいいって、1956年製なのがサイコーだよなあ。って、それだけかいっちゅー話なわけだが。(^^;; しかし知らないヤツが見たら、錆び錆びの鉄くずみたいなバイクだが、下位グレードならビーエムやアウディさえ新車で買えちゃうような値段で取り引きされるんだから、マニアってホントにバカだなあ。って、ワシも立派なアホの一員なわけだが。(^^;

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です