今日の晩飯 はEggs ‘n Things初見参

カタカナで書くとエッグスンシングスか。なんのこっちゃわけわからんな。(^^; ま、江の島通るたびに、できてる行列が不思議だったこの店。パンケーキって、ガキの頃から大好物なんだけど、“流行りの”となると、以前に七里で懲りている。しかし、偶然行ったラゾーナ川崎に出店してるのを見つけたときから、葛藤がはじまったのだ。もう一度書くけど、パンケーキは大好きだ。でも、出てきたのがまたまた生焼けのベチャベチャだったらどうしよう。billsのトラウマ、自分で思ってた以上に大きかったんだなあ。(^^;;
うんむむむむーーーーー。と、悩んで、入ったぜEggs ‘n Things。まあ、結論から言えば、パンケーキはふつうのパンケーキだった。もちろんメシとして喰いたかったので、プレーンなモノを注文。メイプルシロップは秀逸だし、ココナッツシロップで喰うのも新鮮。でもま、タマゴとSPAMとイモに、あーもうーもないしな。コナコーヒーもふつうにウマイし、近所にあってふつうに入れたら、ふつうに朝飯喰いに行くだろう。All Day Breakfast、結構である。しかし、何度も書くが、並ぶ意味がわからん。ていうか、江の島に並んでるアナタ、川崎、この時間に、ふつーに入れたよ。ていうか、ウェイトレスが店頭で客引きしてたよ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です