同窓会!?

前にも書いたけど、ワタクシのことを、ミュージシャン崩れのライブハウスのマスター、なんて思ってくれてる人も多いようなのだけど、音楽は2003年からの人間である。もちろん当時は趣味である。その前は、っていうか、いまもそうなんだけど、ワシは基本的に物書きである。それもクルマやバイク、そしてそれらを使ったレースが中心で、たとえば二輪なら全日本ロードレース選手権などは全戦、それにいわゆる8耐や世界GP、BOTTから草レースなどの取材で日本各地のサーキットへ出向き、さらにF1やWGPの取材で海外のサーキットへも出かけたりで、まあ、毎週末はレーシングマシンの咆哮とオイルの焼けた臭いに包まれてたわけだ。で、そんなギョーカイのお友だちやお世話になった方が今夜は遊びに来てくれたので、今夜は同窓会なのだった。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です