今日のまかない は35Kcal!?

茅ヶ崎某店ことBOTCHY BOTCHYの、この冬、大好評のメニュー、鍋焼きうどんである。もちろんワシの店であるからには、そこらで当たり前に喰える鍋焼きうどんではなく、四国は松山風、さらに言えば、わたしの好きなアサヒという名店の鍋焼きをイメージして試行錯誤し完成したメニューなのだ。ぜひみなさんにも食べてみてほしいわけだが、さーらーにー、これは実は裏メニュー。ま、表にしたっていいんだけど、なんと麺がうどんではなく、某社のおからパウダーのこんにゃく麺なのだ。糖質ゼロの、カロリー35Kcal(あくまでも麺のみの話である)なのだ。というわけで、ご希望の方はどうぞ。あ、ノーマルより100円高いです。すんません。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です