チェーン交換

もう、とっくに役目を果たし終えてるのに、まだまだ回らされていたドライブチェーン。シールチェーンなのに安いのがあったっちゅーことで、交換である。なかなか豪快な交換方法なのだ。(^^; 一方、先日メーター替えたら動いたのに、こんどはケーブルがねじ切れて動かなくなった。(-ω-;) 右は関係ないけど見かけたCB750Fourベースのチョッパー。あのころあっちじゃよく見かけたなあ。初めてCB750Fourに乗った高校生のときは、どんだけでっかいエンジンなんだ、とか思ったものだけど、こうしてチョッパーに積まれてみると、ギュッとコンパクトな印象なのはなぜだろう。(^^;

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です