お買い上げっ

ウチではない、某Something Fineでもないけど、カワイイO-18のコピーモデルのK-Yairiを見つけたので、お友だちに紹介したのだった。そもそも日本人には向いてないサイズだと思うDのなんとかを女性が弾くのは、かなりタイヘンだ。しかしOOOあたりまではよくあるけど、OOだのOは、ほとんどお目にかからないんだよなあ。というのを先月末に見つけたのが、大磯のお友だちのところへ嫁いだ、いや女性だから婿入りか、したというわけなのだった。めでたし、めでたし。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です